smile richesse の 日記

心豊かに、自由に、今を生きる💕

ピンクムーン&祈り

おはようございます♪

 

パートナーが釣りに行くって言ってたので、

調べたら、やはり、今日は満月🌕でした(笑

 

ピンクムーン だそうです✨

 

 

先日、村上和雄教授の動画をお友達に転送したら、

 

「自然と泣いてたわ〜」って言ってました。

 

昨夜、ママ友のお孫さんが、

とても小さく誕生され、

娘さんが今も手術を受けてると連絡があり、

 

絶対大丈夫!と思っていますが、

祈りました。

 

焦ってその時はエゴの祈り方をしていましたが、

 

落ち着いて、心からの祈りをしました

 

村上和雄教授の科学的に証明した 「祈り」の映画もあります。

 

全部繋がってるな〜と

 

今日はお月様に祈りをどうでしょうか?

 

ありがとうございます♪

 

#村上和雄教授

#祈り

#満月

#禅タロット

#オラクルカード