smile richesse の 日記

心豊かに、自由に、今を生きる💕

Deva Premalさん

おはよーございます😊

 

昨日お団子たべましたか?

 

私は心友とお団子を分け分けして食べました(笑笑

 

ところで

ずーーーーっと気になっていたヨガの時にかかる曲

 

何年もですよ(笑笑

 

ヨガの先生が使用しているCDがどれも好きで、

以前先生に

「このCDはどうやって選んでいるんですか?」

って聞いたら、

「お友達の紹介なんです」って

言われ、それ以上ぐいぐい聞けなくて

 

ガードを引きに来られる時に使いたいな〜と

youtubeやヤフーで

ヨガで使用する曲とかで検索しても出てこず、

 

ま〜いいやと

我が家では使用しなくてもって、手放していて忘れていたら、

 

昨日、出会えたんです!!!

全然別のとこで!

 

検索したら、ドイツのマントラ歌姫となっていました✨

 

youtubeもたくさんありました✨

 

気になっていることって、

執着せず、手放していたら、時間はかかっても、必ず解決するんだな〜と

 

改めて再確認しました✨

 

ありがとうございました✨