smile richesse の 日記

心豊かに、自由に、今を生きる💕

ウユニ塩湖

おはよーございます😊

 

外は風と雨☔️ですごいですね〜

今日は気温が下がるとか

 

今朝fbで断捨離を作られたやましたひでこさんやひとみさん達がウユニ塩湖での様子をアップしていました✨

 

動画が素敵ですが、アップできないので

文章だけ

 

ひとみさんの言葉

「来た〜〜〜
遂に来ました❣️
ウユニ塩湖を1日満喫。
移り変わる自然の姿は圧巻です。
毎秒変化する空と大地にやられました。
日常のあんなこんなが、
めちゃめちゃちっちゃいことに思えるから不思議です💕
自然と付き合うには、時に過酷なことも…
だからこそ、素晴らしい景色を観れたことに感謝が。
何一つ欠けても今こうしてことには居ない。」

 

 

一歩外に出たら、あんなことこんなこと

小ちゃいこと(笑笑

 

マクロでミクロな視点

 

感謝ですね〜💕

 

ありがとうございます😊