smile richesse の 日記

心豊かに、自由に、今を生きる💕

ハピーバースデートゥーミー

おはよーございます✨

 

クリスマスも終わり、お正月準備モードに変わりますね〜

 

早速、クリスマスグッズを片付けないと(笑笑

 

で、私のバースデーです

 

特に何もしません(笑笑

また、1年、ブログの題名のように

笑顔で過ごせたらと思っています😊

 

パートナーは、よく怒るね〜といいますが(笑笑

 

感情湧き出るまま過ごせたら、幸せですね💕

 

今日夕方は、クリスマスツリーのアレンジを

教えて頂いた先生に来て頂いてお正月のお花を

して頂きます✨

 

明日アップしますね〜

 

今日も素敵な1日を✨😊