smile richesse の 日記

心豊かに、自由に、今を生きる💕

そのままの自分でいいんだよ💕

おはよーございます✨

 

「あの世にきいた、この世の仕組み」

 

AKANEさんから、絶対読んでーって言われたので、取り寄せて読みました。

 

10年前からこんな本が出てたんだ〜と思いました。

でも、きっと10年前の私だったら、受け入れてなかったでしょうね(笑笑

 

「幸せは、どこか選ばれし者だけに訪れる特別なもの

幸せはたくさんの努力を通してしか、得られない特別なもの

って

心から信じこまされていた」

f:id:marchanike:20181118165850j:image

 

f:id:marchanike:20181118165854j:image

 

自分が幸せを見つけ出せるのは

いつだって「いま」だけ

 

素敵ですねーー

 

今日も1日素敵ですよ💕