smile richesse の 日記

心豊かに、自由に、今を生きる💕

境界線

おはよーございます😃 

 

昨夜はお勉強会でした✨

 

9月から始まった「被害者意識4回コース」とは別のお勉強会です✨ 

今回は境界線のお勉強でした✨

 

個人レッスンのため、今の今のストーリーの

ことを例にあげ、ホワイトボードで、検証し(笑笑

 

ストーリーからでて、第3者的にみれるから、

とてもわかりやすかったです✨

 

また、ずっと気になっていたことが、

また、不思議な不思議なまた、そうなっていく出来事があり、個人レッスンならではで、話せてさたことが良かったです✨

 

資料を頂き、あらためて、その資料を帰ってから読み返して納得し、実践あるのみです✨

 

でも、ほんと、全体意識になったら境界線って

なくなるんだろうな〜💕

 

残るのは愛しかないんだな〜💕

と素直に思えてる講座でした💕

 

ありがとうございます😊