smile richesse の 日記

心豊かに、自由に、今を生きる💕

1年経って

おはよーございます。

 

はてなブログに日記を毎日記し続けて1年になりました✨

 

始めたころは1年毎日記して達成した(笑笑

私を見たくて始めました(笑笑

 

何度もほとんど

読まれてないブログを記すのやめちゃおうかなとも思いました。

 

何の為にブログにしるすのかとか

ノートに記せばいいのにとか

思うこともありましたが、

 

1年やってみて思うことは

 

1年前の自分がどのような状態だったか

思い出せない(笑笑笑笑笑笑

ので、変わったかと もし聞かれても

わからないです(笑笑

 

多分、思考はいつも動いているので、

1年前の思考とは変化してると思いますけど(笑笑

 

今、思うことは

いつも最後に記す

「ありがとうございます😊」って言うことだけです😊

 

これからも、目標とか達成とか思わず

記したいこと

その時に思ったいいブログだな〜と思ったら、

貼り付けたり

健康

M'sキッチン

M'sガーデン

その時に感じこと気づいたこと

 

などなどを

日記として記していこうと思っています。

 

ありがとうございます😊