smile richesse の 日記

心豊かに、自由に、今を生きる💕

お笑いセラピストね〜やん

おはよーございます😊

 

お笑いセラピスト尾崎里美さんの講演会に行って来ました✨

 

15年前に彼女の事を知り、お友達数人と

大阪の箕面の時代に初級7回コースに通い

 

また、神戸に移転され中級7回コースに、

 

また、別のお友達らと初級7回コースと

 

今の私の1つのキーポイントが、彼女に出会ったことも大きいと思います✨

 

だって、それまでの私は

水戸黄門でしたから(笑笑笑笑

 

「人生楽ありゃ苦もあるさ」

「人生は修行」

「我慢が美徳」

「悲劇のヒロイン」

「努力、根性」

あげればまだまだ、いっぱい!

(笑笑笑笑笑笑

 

そう思っていたから、そーなる人生ですよね〜

 

彼女に出会って

「人生、楽しむために生まれて来たんだ」

「幸せになるために生まれて来たんだ」

もっというと

「今、幸せなんだ」っていうのを知りました✨

 

お笑いが苦手な私ですが(これも思い込みですが)

 

数年前鳥取の講演会以上に

お笑いセラピストね〜やんになっていました

(笑笑笑笑

 

お腹いっぱい笑って

 

なんか目頭が熱くなりました✨

 

そんな泣くようなシーンはなかったんですよ

 

きっと、私の中のインナーチャイルド

喜んでいたんでしょうね〜

 

笑いはNK細胞を4倍に増やし、ガン細胞を

消す映像も見せていただきました✨

 

わははははははは

 

私の通ってたころは、尾崎先生と呼んでて

なかなか ね〜やんとは呼びにくいんですが

 

全体の写真1ミリ写っていました✨

https://ameblo.jp/hopi-light/entry-12498927114.html

 

淡路にも行ってみたいです✨

 

ありがとうございます😊