smile richesse の 日記

心豊かに、自由に、今を生きる💕

パートナー

おはよーございます😊

 

ちょっとツボに入ってしまいました(笑笑

 

先日の「ダウンタウンなう藤井フミヤ編 

奥様の事を語っていました✨

 

フミヤが

「女性って、30年前の事を昨日の事のように言う」

 

思わず

パートナーに

「聞いて、聞いて、みんなそーなんよ!」

 

いつもの「みんな」が出ます(笑笑

 

フミヤ

「マフィヤよりかみさんは怖い!」

 

私、独り言で

「そーなんよ、みんなそう」

 

またまた、「みんな」を出す私(笑笑

 

いつもなら

パートナーが「みんな」って言ったら、

「みんなって何人?」って、意地の悪い質問をしたりする事もありますが(笑笑

 

でも

 

でも

 

そんなふうに歳を重ねていけ、パートナーが

いる事に感謝💕

 

素敵な日曜日をお過ごし下さい💕

ありがとうございます😊