smile richesse の 日記

心豊かに、自由に、今を生きる💕

今年最後の新月

おはよーございます😊✨

 

昨日の夕方から新月を迎え💕✨

 

また、新たに蘇ります✨

 

天体は新たなステージに導いているらしいです。

 

2週間前からくらいから、何もないのだけど、

身体の奥が、イラっとしたり、モヤっするのは何だろうと思っていました(笑笑

 

何かのせいにしたり、原因を見つけようとしてしまいがちですが

 

天体のエネルギーなんだと勝手に

それを理由にしている私です✨

 

だだ、それが起こることなのですが(笑笑

 

今、スッキリしています😊

 

好日日記の書がお気に入りになりました✨

 

今日、明日は寒くなるみたいなで✨

日日是好日