smile richesse の 日記

心豊かに、自由に、今を生きる💕

ヘアカラー

おはようございます😃

 

みなさんはヘアカラーはどうされてますか?

 

毎月美容室?

 

お値段の関係で、市販の物?

 

 

私は後者でたま〜に、美容室です。

 

で、市販のもなるべく自然のものが良くって

なんて思っていたら、

染めの色がイマイチだったり、

匂いがイマイチだったり、

上手く染めれなかったり、

 

で、

 

ずっと なが〜く使用してた、髪染めが

前はそうではなかったんですが、

最近、ヒリヒリしだして、

 

これは美容室で、低刺激用、髪染めで

してもらってました。

これは美容室でもプラス1000円で。

 

でも、まだ、真っ白にするのはって

思っていましたら、

 

今まで市販で使っていたのが、10年振りにリニューアル

 

全然良かったです!

 

刺激は全然なく、

匂いも良くなってて、

ツヤも出るし

 

自分が見えるところの生え際は

これでいいかなと

 

ちょっとひと安心です!

 

前のルーティンが復活できます!

 

これは思考も一緒なんですよね〜

10年前の自分の事を話ししたって、今は

ヒリヒリする感じです(笑笑

 

今日も1日素敵にお過ごし下さいね〜💓