smile richesse の 日記

心豊かに、自由に、今を生きる💕

忍耐

おはよーございます😃 

 

冬から春にかけてのM'sガーデンにしました✨

f:id:marchanike:20191204085029j:image

 

1つ前のブログにも記したのですが、

 

娘の出産にソワソワして待つ

 

 

何故ソワソワして待つのだろうか(笑笑

 

先月の手術予定日数日前から、

未来予想をしながら、ずっとソワソワしている

感じです(笑笑

 

禅タロットにもある

「忍耐」

 

f:id:marchanike:20191204085103j:image

 

 

お腹に手を当てて、穏やかな気持ちで、

月の満ち引きを感じながら、

 

全て準備は出来てるから

ゆっくり待つだけ

 

タロットカードにもあるくらい

 

ゆっくり待つと言う経験を最近していない

気がしました✨

 

欲しい情報はすぐネットで簡単に調べられるし

 

食べたーいと思ったら、すぐ食べれるし

 

行きたーいと思ったら、すぐ行けるし

 

ゆっくり、

 

ゆっくり、

 

何も言わず見守る

 

最近 なかったかも(笑笑 

 

です💕

 

娘がかかっている医師のお話が結構なるほどで。

 

「予定日から遅れることが、

悪いことかのようによく言われるけど

これはあくまでも

予定であって、

赤ちゃんが元気であれば

赤ちゃんの出産の準備ができたとき

出てくるわけで

まだ待ちますよ〜」って

 

そりゃそうだわ

こちらの都合ばかり言って

コントロールしてもね〜

 

娘の里帰り出産で

いろいろ教えられて(笑笑

 

また、気になっていたお部屋の箇所が

変化して(笑笑

 

どんどん癒しのお部屋になっています💕

 

ありがとうございます😊