smile richesse の 日記

心豊かに、自由に、今を生きる💕

病気は才能

こんにちは😃

 

台風被害は大丈夫でしたか?

 

我が家の被害は、吊るしていた玉ねぎが散乱してしまっただけです(笑笑

 

感謝です💕

 

15日の夜は

 

台風の中でも いつも通りに仏様を見送り儀式をしました✨

 

昨夜は、娘の友達と一緒に遅くまで、飲み食べ(笑笑

 

彼女が我が家に来て、話をしていたら、

いろいろ気づきがあります✨

 

ので、楽しい💕です

 

彼女は2年くらい前に、すぐにすぐは治らない病気が発祥してて

 

でも、

 

彼女と話してたら、

 

第3者だから言えるんだと思うんですが、

 

病気を超える、今の職業を超える大きなものが、彼女にはあるようにしか見えませんでした✨

 

おのころ心平さんの言葉通りなんだと

 

病気は才能

 

彼女をずっと見守っていきたいと思っています✨

 

彼女との会話で大笑いしたのは

 

パートナーがPTA代表をしてたころ、子供達に向けての挨拶で

「You  can  do  it!」って言ってたんですって

 

めちゃ、大笑いになりました✨

 

あの頃は私もパートナーも無我夢中だったんだろうな〜と懐かしく思いました✨

 

ありがとうございます✨