smile richesse の 日記

心豊かに、自由に、今を生きる💕

新月

おはよーございます😊

 

昨日、心友がお野菜を取りに来たついでに

カードを引いて帰りました✨

 

彼女と話しているといつもヒントをくれます✨

 

今日新月だってーって

彼女から知り

 

私、全然意識してなくて💦

 

そーなんです、私

 

マヤだったり、おのころさんのことをブログに

記す割には、奥深くこだわってないので、

(スミマセン)

 

あとで、おのころさんのブログを読んだら

 

1日は水星の逆行も巡行になったらしく

 

7月7日から31日まで水星が逆行してたから

 

こんなエネルギーが降ってたとか

水星逆行中は、
 

・連絡がうまくいかない

・タイミングがずれる

・言葉による勘違いや誤解が生まれやすい

・思い込みが生じやすくなる

交通機関のダイヤが乱れる

・株価、為替市場が乱高下

・パソコン、通信端末の不具合

 

が生じやすいとされていますが、

7月7日からの3週間を、振り返ってみましょう。

 

どうでした?

 

あった方は眉に力を入れたり、緩めたりしたら、いいんですって

 

そこは第3の目があるからだそうで

 

新月も獅子座の新月らしく

 

獅子座のパワーが2倍降り注ぐみたいで

 

f:id:marchanike:20190802055845j:image

 

炎🔥の新月ですって

 

素敵

 

でも今日はもうボトムタイムに入ってますから

願い事は書かない方がいいですよ😊

 

なかなか、月や季節のいろいろなエネルギーも

忙しいです(笑笑笑笑

 

8月8日はライオンゲートだし

 

暑いけど、

 

楽しみましょうね〜💕

 

ありがとうございます😊

 

#獅子座新月