smile richesse の 日記

心豊かに、自由に、今を生きる💕

美容液

おはよーございます😊

 

私が使用しているお化粧品に、また、美容液が発売されたので注文してみました✨

 

お値段も手頃なので😊

 

最近は、いろいろな美容液が出てて

自分に合った美容液を選択する感じです✨

 

以前気にいってた 質の高いヒアルロン酸美容液が無くなってから、

数年なんですが

 

今度は、2種類の異なったヒアルロン酸

高濃度の潤いと即効的なハリができるんですって(笑笑

肌サビの元となる活性酸素に着目して

'史上最高濃度のビタミンC'を配合してる

フレッシュエッセンスだとか

 

こう言うフレーズ好きなんです。

この会社は(笑笑

 

以前はこう言うフレーズ、私も好きでしたが、

最近は、笑ってしまう私がいます。

 

でも、ここのお化粧は気にいってますし

やっぱ、肌はいくつになって、それなりに

綺麗でいたいと思っています✨

 

また、楽しんで使う私です。

 

ありがとうございます😊

 

# インテンシブプロ