smile richesse の 日記

心豊かに、自由に、今を生きる💕

禅タロット

おはよーございます😊

 

ちょっと

あらって思う事がありまして✨

 

本降り雨で

何もできないわずかな待機中の時間

 

パートナーはパソコン

 

私は本を読んでいました。

 

突然、パートナーが

「カードを引いてみようか」と

 

えーーーー

 

子供達は それぞれ、時あるごとにその言葉があるのですが、

 

パートナーは、習いはじめた時から練習台にとか、いろいろ言っても絶対さわらなかったのですが(笑笑

 

思わず

「なんかあったん?」って

聞いてしまいました(笑笑

 

「暇だし、どんな感じなのかなと」

 

具体的には何もないと言うので

 

ストーリー的にはならないんですが

 

結果、

自分で確認出来て満足そうでした✨

 

で、

 

数時間後、カードどうだったか聞いたら

 

「こうだから、こうした方が良いって言わない

んだな〜」って言われました(笑笑

 

だって、具体的なこと、何も言わないし(笑笑

 

占い師さんや宗教家の教祖様ではないし、

未来や過去は見えないので(笑笑

 

ただ、私は、カードを引いた方が

自分で確認し、自分で気づき、自分で決めれるよう、カードを読むだけ(笑笑

カンタン!

 

 

その時は背中を押して欲しいのに押された感がなく、

アバウトでちょい物足りない感があると思いますが、確認になり、軽くなりますね〜

 

タイムラグがある方がいらっしゃいますが、 

 

自分で気づいて、自分で確認した方が

自分の身になる感じがします😊

 

そういう、連絡も来るので😊

 

雲黒斎さんのツイート

本当はね、「自分らしさ」なんてものはないんだよ。

だって、人の心は常に移り変わるものだから。

なのに人は、「自分とはこういう者」と決めたがるんだ

 

 

なんかわかる気がするし、これの方が楽かな〜

😊

 

あと、少しで田植え終わります

 

ありがとうございます😊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、