smile richesse の 日記

心豊かに、自由に、今を生きる💕

月1直島

おはよーございます!

 

フィギュアスケート、国別対抗戦、

ギリ銀でしたね〜 良かったです!

 

どう、完璧に表現するかのスポーツ!

すごいと思います😊

 

直島

芸術祭前の直島

 

毎回記しますが

 

めちゃ外国の人が多い

背の高いカッコいい男性や綺麗な女性、

可愛い子供、キャリーバッグや大きなリュックを持って

その姿も素敵だな〜と(笑笑

 

島の中も自転車🚲でそこらじゅうウロウロ

されてますよ(笑笑

 

 

今月のメニューは

春の野菜をふんだんに使って

 

*菜の花とアスパラと生ハムパスタ

    塩コショウ味のシンプルパスタです。

 

*春キャベツと豚肉の炒め物

   キャベツのパリっが決めてです!

 

*新玉ねぎのドレッシング

この時ばかりのドレッシング!

油を変えたら中華風にもなります。

げきうま!

 

*卵、乳製品不使用バナナタル

ケーキをたくさん作られる方に好評でした✨

 

*スムージー

    いろいろなスムージーが出回ってますが

     ローフードの基本の基本でしてみました✨

 

いつも、たくさん集まってくださり、

ありがとうございます😊

 

感謝💕

 

素敵日曜日を😊