smile richesse の 日記

心豊かに、自由に、今を生きる💕

昨日テレビを見て✨

おはよーございます😊

 

フィギュアフリー楽しかったですね〜

最後まで、誰が優勝するか、どんな順位になるか、わかりませんでしたね✨

 

みんなすごいな〜って思います!

 

かわいいしね〜💕😊

 

スポーツや他の事でも、2000年代生まれの子は

何か違う感じがします。

そう見てしまう私なのですが。

 

何かの記事で

野球の落合博満さんが、

「最近の若い選手は、ホームランを打ったら、ガッツポーズをする。昔はホームラン打っても、ポーカフェイスで、普通にしてた、

ガッツポーズとか、喜びを表現してたら、次へバッターボックスに立った時、ボールが当たって来てた」と

 

昭和は喜怒哀楽をあまり、出してはいけなかったのかな〜

どちらが良い悪いはありませんが

 

そうそう

昨日の天皇陛下のお言葉も感動しましたね〜✨

 

また、新たな時代が始まる感じですね〜✨

 

今日は高橋大輔君応援しますよ✨

きっと楽しんで、滑ってくれるだろうな〜

 

素敵なクリスマスイブをお過ごし下さいませ✨💕