smile richesse の 日記

心豊かに、自由に、今を生きる💕

続けること

おはよーございます✨

 

月2回のヨガも先日で今年は終了しました。

 

香織先生のヨガは、いろいろな用の関係で、ヨガ自体が、何年か辞めになっていますが、7年〜8年前からさせていただいております✨

 

1時間している間は、後何分とかと思って部屋にある時計を見たりもしますが(笑笑

 

終わったら気持ちが良くて、また、よろしくお願いします🤲

という気持ちになります。

 

また、このポーズが今以上に出来たらな〜と言う気持ちにもなります✨

 

先日、金スマで、膝の裏を伸ばして健康に をしてて、

以前、開脚が出来たらと思い本まで、買いましたが、1か月で断念なのを思い出しました。

 

また、先日から、膝裏伸ばしと、簡単開脚の前の運動を毎日5分ほど、始めました✨

 

これも1年続けてみようと(笑笑

 

ブログに記すことで、続けられるかな(笑笑

 

今日も素敵1日をお過ごし下さいませ✨