smile richesse の 日記

心豊かに、自由に、今を生きる💕

お茶会

おはよーございます✨💕

 

日本シリーズ、楽々簡単に勝たせてくれませんね〜(笑笑

 

お茶会の日☕️

急きょの予定で、午前中も

お友達宅で、お茶会💕

素敵なカップで、美味しいコーヒーで☕️

 

時間のタイムリミットがあるため、タイマーをかけて、おしゃべり(笑笑

 

行き着くとこは自分を大切に楽しむことかな〜

 

 

午後からのお茶会は

外で

新しく出来たところで

アウトプットです!

 

素敵な人に囲まれて感謝です💕

 

今日も楽しみなところ行って来ますね〜

 

素敵な日曜日をお過ごし下さいね〜💕