smile richesse の 日記

心豊かに、自由に、今を生きる💕

AkANE💫さん

おはようございます😃

今月の始め、非二元って言うのを知りたくて、スカイプでセッションをしてもらった彼女からのラインです。

 

こんにちは🎵AKANE💫です😙

今ね、大好きなビール🍺を飲みながら、公園のベンチに座ってる。

たくさんの家族がいて、子供たちが無邪気にはしゃいでいて。
みんながみんな自分だけの解釈の世界を生きている。(ように見える)

その様子には不足は無いし、どこかに向かっているわけでもない。
ただ、その様子があるだけ。

それが在るだけ。

でも、こんなにもその美しさに魅了されてしまうのは何故だろうか。

生きることに意味を求めたなら、死ぬことにも意味が必要だ。

何にも無さから湧いてくる、
「楽しい」や「嬉しい」や「食べたい」や「気持ちがいい」に意味は必要だろうか。

湧かせようとしなくても現れてしまうものを、止めることは不可能だよね。

でも、自我には理由が必要。
だから【在る】が見えないけど、私たちは一度も【在る】から離れたことはない。

それは、どう在ってもいいのだと私たちに微笑みかけているよ😊🍀

さあ、
無限の空を見上げてみよう😉

 

今日も1日素敵ですよー💕