smile richesse の 日記

心豊かに、自由に、今を生きる💕

台風

おはようございます😃

 

台風、大丈夫でしたか?

 

最近の自然は、雨☔️も風も

過去最大とか何十年ぶりとか、毎回テレビで言われてますよね〜

 

情報も大切ですが、恐れもあおりますよね〜

 

ある方はニュースは見ないようにしてるって言われる方も聞いた事もあります。

 

恐れながら待つのではなく、

 

するだけの、出来るだけの準備をして

 

あとはゆだねるというか、

 

執着しないというか

 

サレンダーするというか

 

うふふ💓

 

私もエクセサイズです

 

何もなくて 全てに感謝しています🙏

 

 

✨最近の楽しんでるアイテム✨

 

肌年齢が測定できるアプリ ビをお友達から教えて頂きました。

 

メチャ楽しんでいます💕

 

年齢が若くなるよう、光をたくさん入れています(笑笑

 

今日も皆さまにとって素敵な一日でありますように💕

 

# beauty app by artistry