smile richesse の 日記

心豊かに、自由に、今を生きる💕

新しい方とのご縁で😊

おはようございます♪

 

先日、不思議な方とのご縁がありました✨

 

最近は初めてましての方との出会いがなく、

私自身もそれを求めてなくて

 

新しい方に出会うのを一瞬戸惑いましたが(笑 

 

ま〜これもご縁だと

訪ねてみました✨

 

そうそう、

なぜ訪問しようかと思ったのは

 

今年からまた、カードを深く扱ってみようかなと思いまして😊

 

初めましての方なんですが、

私のカードはすでに用意されてて

それを自分で読み取るだけでしたが

 

ちょっとびっくりしたのは

私が誕生日に引いた今年1年と同じ内容でした✨

 

f:id:marchanike:20210124060532j:image

また、

これからは目に見ないものと上手に付き合うために

健康?食?を今一度吸収しようと、

やっぱこの方だな〜と思う方の本を買って読み初めていたらところ

 

1番左のダイエットと栄養の天使のカードが置いてありました✨

 

私が引いたカードじゃあないんですよーーー

 

私に会ってないんですよーーー

 

なんでですかーー?

 

「潜在意識は繋がってますからね」

 

どうやってですかーーー?

 

「私の苗字でイメージして、オーリングで」

 

潜在意識は繋がってるのも習いました。

イメージも

オーリングも

 

 

カードを自分で読み解いて1年の目標?

課題を書き出して終わり

 

その方 あまりしゃべりません(笑

 

今まで何だったんだろーーー

イメージトレーニングや

いろんなこと習ったり、

たくさん本を読んだりしてたけど、

どこか信じていなかったのかな〜(笑笑笑

 

やっぱ

チョイスした

私の禅タロットカードok

なんだと今更ながら、思った瞬間なんだと(笑笑笑

構想膨らむ

 

皆様のお役に立てればと😊

 

ありがとうございます♪