smile richesse の 日記

心豊かに、自由に、今を生きる💕

vijayさんの週タロット

こんにちは😃

来週日曜からの一週間のvijayさんのタロット

全体的にはこれです

奇跡のコースを知らない方は言葉的なことがチンプンカンプンでしょうが

そのままコピーします。

以下↓

 

: 今週、あなたの内面世界に大きな変化が起きるでしょう。 しかしそれは御父の計画に基づいているものなので恐れる必要はありません。 今週の週カードは「選択」を示す「6・恋人」、 つまり世界がどうあろうと計画の全容を知っている聖霊を信頼し、 聖霊を選択し続けることを求められています。 そのうえであなたが出来ること、やるべき事を淡々と続けてください。 そうすることであなたは穏やかなまま過ごせますし、 あなたの影響を受けて周囲の人々も落ち着いてくるでしょう。

 

個人的では

これです

御父から受け取ったものを兄弟へ分かち合っていくことが、 「正位置5」の現す「神の子としての 正しい伝達」です。 しかしエゴは、(受け取ったものを自分だけのものにしたい)と思う 「あなたの心」から産まれました。  この「小さなセコい考え」を、「自分の幸福のために」「自分の心から消す!」と決意し、 「神の子としての 正しい伝達」に努めてください

 

私がする禅タロットに

たま〜に

「ケチ」のカードがでましたが、

こういうことだったんだな〜と改めて思います✨

 

独学の奇跡のコース、全然進んでいませんが、

vijayさんの週タロットを読んだら、また、始めようと思う今日この頃です。

 

ありがとうございます😊