smile richesse の 日記

心豊かに、自由に、今を生きる💕

何千年の自己否定開放予行演習?

おはようございます✨

 

昨日は新月でした

 

な〜んてよく知っている感じですが、

今朝知りました(笑

 

以前はすごーい気にしていましたが、

最近はそうでもありません。

 

お友達が昨日朝、新月のラインをくれていましたが、それも目くらまし既読で、全然読んでませんでした(笑

 

今朝、そーなんだ、新月だったんだ〜と思い

心平さんのブログを開くと

わたしの興味ありありの動画があったのでご紹介します✨

 

よろしければ、時間がある時ご覧ください。

 

コロナさんは

何千年も自己否定の開放の予行演習?

 

天外伺朗(てんげしろう)先生

1964年、東京工業大学電子工学科卒業後、

42年間、ソニーに勤務。

工学博士(東北大学)、名誉博士エジンバラ大学)。

CD(コンパクトディスク)の開発者として世界的に知られ、

IT革命の黎明(れいめい)期には、

若きスティーブ・ジョブズビル・ゲイツとも交流を持つ。

ソニーでは上席常務を経て、ソニー・インテリジェンス・

ダイナミクス研究所(株)所長兼社長などを歴任。

 

どうぞ✨

https://ameblo.jp/onocoroshinpei/entry-12598715142.html