smile richesse の 日記

心豊かに、自由に、今を生きる💕

お家行動

こんにちは😃

 

このような時期に

いつも通り仕事に行っています✨

有難いです✨

 

毎日、お孫ちゃん達とビデオ電話もでき有難いたいな〜と思っています✨

 

ず〜〜と、長年、外へ外へって感じでしたが

 

やっと、最近ですが、

心を見ようとしている時でしたので、

 

1人や家族でできる楽しみを

 

1つ1つしていきたいと思っています。

 

でも少しだけ

桜🌸を見に行きました✨

 

f:id:marchanike:20200404174632j:image

満開です✨

 

f:id:marchanike:20200404174824j:image

 

ゴマとさつまいものパンを焼いてみたり

 

今日、少しお買い物に行った時、献血車があったので、時間があるので、ちょーー久々してみました✨

 

8年振りだそうです(笑

 

なんか、平安で豊かです!

 

そうそう、ジジババ孝行しましたね〜

 

朝、ずーっと、ずーっと、心に蓋をしていたもの

 

でも、何かあると思い出すものを

 

向き合い差し出して見ました。

 

どんな感じになるんだろうと体験して見たかったので。

 

なんか、なんか、

 

こんな感じ💕

 

一部をお借りします✨

 

わたしは今日、自分が考える必要に応じて計画を立てるのではなく、あなたの声に耳を傾け、あなたのガイダンスに従います。自分で動かさずに、ゆだねる中で動きます。あなたと心を合わせ、すべてを奇跡の道具として差し出すことを通して、完璧さを目撃します。

 

ありがとうございます😊