smile richesse の 日記

心豊かに、自由に、今を生きる💕

気づきと美味しいあんぱん(笑

こんにちは😃 

 

暖かいですね✨

 

春分も近づいていますが、

 

投影のお勉強をして

その時はわからなかったことが、

徐々に気づき始めています✨

 

愛100% エゴ(思考)0%

エゴ(思考)100% 愛0%   

 

50%50%などないってことが、

ピンと来ませんでしたが、

 

最近はつくづくそうだな〜と思います😊

 

スピ系で

この3月はゲートが閉まって分かれるとか

 

上とか下とか、言う方もいらっしゃいますが、

違和感を感じます。

 

でも、これを聞いたり、見たりにするのは、

まだ、まだ、私に分離があるし、そう思っているんだな〜と

確認します😊

 

 

ところで、

 

くるみ餅パン

くるみと餅とあんこがはさんでて 

見た目より美味しいんです(笑

 

f:id:marchanike:20200319113307j:image

カロリー高いよですよね(笑 

 

これを食べた後、糖質制限をしております(笑

 

ありがとうございます😊