smile richesse の 日記

心豊かに、自由に、今を生きる💕

私の独り言です❤️

おはようございます😃 

 

昨日は実家の母のお誕生日でした。

電話しただけですが(笑

 

そーいえば、当分 母の誕生日は祝日になるんだな〜と😊

 

めっちゃ天然な母で

(パートナーは私がそのままだと言うんですが)

 

独身のころは嫌だな〜と思うと言うか

父や祖母の方が私の中では大きかったのですが。

 

今は、ほんと、尊敬していて感謝しています✨

 

全て解釈ですよね〜(笑

 

ところで

ニュースをみてて、WHOの方が

「ウイルスが悪いのではない、差別が悪いのです」

と言われていて。

 

「そうそう」

って言ってしまう自分(自我)が満載です(笑笑

 

まだまだ、自我は良い、悪いの判断、攻撃をしていますね😊

 

レッスンですな

 

ありがとうございます😃