smile richesse の 日記

心豊かに、自由に、今を生きる💕

カード

おはようございます😃 

 

久しぶりにカードを引いてみました。

 

ゆっくり、じっくり、解説書を読んでみると

バンバンいろんなことが入ってくる感じでした。

今までの解釈より、より深く、どのカードも解説が読み解ける感じでした✨

 

でも、わたくし、

お勉強はいいかなと(笑笑笑笑

思いこみかもしれませんが、勉強大嫌いだと言うことに気づき

 

頭がごちゃごちゃする感じで

 

実践するのみと。

 

やっぱわたし、ピタゴラスの矢が刺さってないし、遊ぶのみ(笑笑笑笑

 

Vさんのわたしのが今週は

 

聖霊と共に、
あなたが歩いてきた道のりを振り返ってください。
そうすることで、自分がこれまで何度も聖霊を選んできたこと、
言い換えると「聖なる瞬間」を積み重ねてきたことが分かるでしょう。 
これはあなたが考えている以上に素晴らしいことです。
分からなくても良いので、自分に感謝し祝福してね~。

 

これでいきます!

 

ありがとうございます😃