smile richesse の 日記

心豊かに、自由に、今を生きる💕

投影と思考の現実は似て非なるもの

こんにちは😃

 

少しずつ、以前の生活を取り戻しつつある

先日、義母がとうとう、救急車呼ぶまでに

 

点滴したら回復し、今は元どおりに元気です

(笑

よくよく聞くとお薬を飲み間違えたみたいで。

 

で、ふと、

 

義母をみて、

人は

意外と自分でコントロールできないんだな〜と

 

時間があるので、

久々あゆかさんのブログに入ってみたら、

ピンとくる内容で。

 

私もあゆかさんまではいきませんが、

自分の思考を見張るより

愛をベースに生きているか?をところどころで、

問いかけながら、今年も過ごしていきたいと思いました✨

 

ちょっとわかりにくいと思いますが、

あゆかさんのブログを貼っておきます。

お時間があれば

 

https://ayukablog.wordpress.com/2020/01/16