smile richesse の 日記

心豊かに、自由に、今を生きる💕

生と死の中での不思議な感情

こんにちは😃

 

今日の午前中で、バーバ業一旦終了です😊

 

前も記しましたが、

 

寂しいような、ほっとしたような

 

不思議な感覚です✨

 

また、

実は、職場の再雇用の方が、急に亡くなり

先週の金曜にはお元気だった方が

 

連休明けには告別式で。 

 

あまり、職場では、人とお話ししないのですが、この方とは時々話をしてて、いろいろな思い出が蘇り。

 

二十数年前に父を突然亡くした時の

感情が湧いてきました。

 

ふと、まだ、この感情がまだ、奥の奥にあるんだな〜と改めてて、再確認しました。

 

孫達がこの世に生を受け

 

その方で、肉体とお別れするのを目の当たりにして、なんか、不思議な気持ちにとらわれました。

 

聡子さんのブログを読み

やっぱ、今の思いを残しておこうと記しました。

http://lightningsmile.hatenablog.com/entry/2020/01/15/125134

 

今日は夕方

エステです✨

 

身体中固まっているのを少しほぐして頂きます。

 

孫達が帰ったら、一番にしたいことでした。

偶然この日の予定がなくなり、

土曜に予定していたのを変更していただきました。

楽しみ💕

 

ありがとうございます😊