smile richesse の 日記

心豊かに、自由に、今を生きる💕

やっぱいつも選択は自分でしていますよ

おはようございます😃

 

久々のブログです

 

昨日、里帰り出産親子が、無事に

これから、通常住む家に帰りました✨

 

寂しような、

 

頑張ってね✨って思うような

 

ほっとしたような

 

気持ちです😊

 

人は無い物ねだりで、

 

自分の同じころの子育て時代の感情や、

 

娘達の子育て始まったばかりの感情を見てて

 

面白いです😊

 

こうだったら楽かな〜とか

 

この人はこんな感じだからいいよね〜とか

 

ほんとうは

その時、その時、自分がしたいように選択しているんだけど、

 

できないから

 

しょうがないから

 

仕方がいんだとか

 

思ってしまってて

 

でも、

 

潜在意識の中では、

 

この時これが一番いいと選択しているんですよね

 

子供たちが赤ちゃんを見て頂くのに、

十数年振りの方達ともお会いすること数人

 

改めて偶然ではなく、

 

必然なんだな〜と

 

思うこの頃です✨

 

ありがとうございます😊