smile richesse の 日記

心豊かに、自由に、今を生きる💕

ストレス💕

おはようございます😃 

 

娘と赤ちゃんのお世話、

年寄りのお世話

パートナーとの関係

自分自身のことを

 

いろいろ感じながら、

程良いストレスで、過ごしています✨

(笑笑

 

クアラルンプールに行って、もうすぐで3か月になりますが、

随分前のように感じられます✨

 

クアラルンプールでの赤ちゃん、長女のお世話は、前も記したように、

ストレスフリーでしたが、

 

これがストレスフリーなんだ〜って、

叫びたい気持ちになったのは覚えていますが、

 

その、ストレスフリーがどのような、

体感だったのか、忘れています(笑笑

 

何かの本かブログで、

身体には程良いストレスが必要と書いてあったのを見て、

 

ストレスは、少しでもない方がいいわ〜と

思いましたが、

 

もしかして、私は、程良いストレスが、

意外と好きなのかもしれません(笑笑

 

悪く言えば、被害者意識だったり、

頑張ってる自分が好きだったりとか

(笑笑

 

改めて、内が先

見えてるストーリーは、自分が作っているんだなぁ〜と

 

感じる今日この頃です💕

 

ありがとうございます😃