smile richesse の 日記

心豊かに、自由に、今を生きる💕

バーバ業

おはよーございます✨

 

バーバ業を楽しみながらさせて頂いています✨

 

私から見たニンゲン模様があり、

 

私からの感じるニンゲン模様があり、

 

1つ1つが私の身になります(笑笑

 

また、ブログに記せたらな〜と思います✨

 

先日何年ぶりでしょうか?

肉まんを生地から全部作ってみました👍

 

写メを撮っておけばよかった💦

 

ず〜と、何年も簡単お料理を習っていましたが、

改めて昔のレシピを出して眺めています。

 

私はあまりたくさん、母乳が出なかったので、

祖母が、

餅米を食べたらよく出るとか

母は

野菜を食べたら、良く出るとか

言って出してくれてましたが、

 

結局 母乳は、ママの血液から作られてので、

これを食べたらと言うのではなく、

バランスなんですね✨

 

何事もバランス(笑笑

 

娘は

母乳がよく出ています✨

 

生まれたての赤ちゃんですが、

意思表示を思いっきりします✨

 

抱っこが良かったり、立ってゆらゆらした方が良かったり、

改めてどうしてわかるんだろう〜って思います(笑笑

 

こちらがコントロールしようと思っても

思えば思うほど(笑笑

なかなかです(笑笑

 

夜の11時〜2時が勝負ですね✨(笑笑

 

ちょっと娘と作戦をたてて(笑笑

 

周波数を合わせてみようではありませんか(笑

 

その結果はまたのブログで😊

 

ありがとうございます😊