smile richesse の 日記

心豊かに、自由に、今を生きる💕

手相

おはよーございます😃 

 

アフタヌーンティーの時間には少し早いので、

近くの建物の中でブラブラしていました。

 

そこで、半額500円で手相をみますってなってたから、

時間つぶしに娘と。

 

教科書通りの感じのお話でした(笑笑

 

ちょっと深くはいろうとすると、

見てくれるか方の思いが入っている感じがありありで(笑笑

 

手相も統計学なんだな〜と。

 

わたくし、

冷静沈着だそうで、(家族爆笑  笑笑

 

理数系の頭で(これも家族爆笑 笑笑

 

めちゃ優しい方(笑笑笑笑

これも、相手によって、

優しいと言う方もいれば、冷たいと言う方もいますし(笑笑

 

 

なので、どこを持って、冷静沈着や理数系か

優しいか

 

自分がそう思えばそうだし、

そう思わなければ、そうだし、

 

どうでもいいんだと

改めてて、再確認しました(笑笑笑笑

 

でも、面白かったですよ(笑笑

 

ありがとうございます😃