smile richesse の 日記

心豊かに、自由に、今を生きる💕

逆子ちゃん治ってました✨

おはよーございます😃 

 

先日、娘が病院に行ったら、逆子ちゃんが治っていました✨

 

しかも、37週で。

 

びっくりしましたねー

 

1週間前の検診は治っておらず

 

先生からも、赤ちゃんも大きくなっているし、

初産だし、治らないだろうと、言われいて、

入院手術の予定日が、決められてて、

 

手術の計画表が渡されてて、

娘、旦那さん、周りも、その予定に向かっていました。

 

娘も、帝王切開と思っていたので、

お灸は朝晩していましたが、

逆子体操は途中からしておらず(笑笑

 

3キロくらいは歩いていましたが、

体調が優れないので、

後はずっと、横になっていました(笑笑

 

先生が

東京マラソンが札幌マラソンになり、

また、東京に戻った感じですね」って

言われて

初産では、なかなかないですよって

 

ネットでも、37週で治っているのは、

6%〜7%だとか。

 

でも、このネット情報も、当てにならないのかも、です。

 

ブログに載せている、尾崎先生も

病院の先生の余命も信じない方がいいと、

言われいましたので。

 

娘も、我が家に来て完璧にリラックスをしているわけではありませんが(笑笑

 

適度なイライラと、我が家にだいぶん、順応してて、後は、委ねた感じでした。

 

そうそう、

それに、私が、

先日、境界線のお勉強をした時、

ちょっとした、アドバイスを頂きました✨

 

振替ったら、そのアドバイス

せねばならないと言う感じではなく、

自然としてたかも(笑笑

です!

 

娘も、旦那さんも、周りも

ちょっと拍子抜けの感じで(笑笑

 

これからは、予定日に向かって、

陣痛のお産に気持ちをみんな切り替えてです

(笑笑笑笑

 

これも、自然、自然に、委ねて、委ねてって

感じですね〜

 

あら、

私、境界線の時話した仮説も違うかも

です!(笑笑笑笑

なので、これも完璧封印です!

 

毎度、毎度、気づきや教えられる事があり、

感謝ですね〜💕

 

今の今を生きるってほんと、なかなかですが、

そこにしか、豊かや安心はないのかもです。

 

ありがとうございます😊