smile richesse の 日記

心豊かに、自由に、今を生きる💕

簡単ハロウィンクック

こんにちは😃

 

先日直島に簡単ハロウィンメニューで

お料理をしに行ってきました✨

 

かぼちゃグラタン

我が家でできた坊ちゃんかぼちゃをたっぷりいれたグラタンです

 

人参と柿のサラダ

人参2本柿1個をシュレッダーで千切りにし、

エサンテ(サラダ油)とハチミツと酢と胡椒のドレッシング

人参がたっぷり食べられて好評でした✨

 

魔女スープ

我が家の紫玉ねぎと紫芋でポタージュスープにしました✨

紫色が正にハロウィンの魔女✨

 

サツマイモのカップケーキ

生地はロールケーキのスポンジで、サツマイモのモンブラン仕上げ✨

スイートポテトとロールケーキを同時に食べてるみたいでした✨

 

簡単でハロウィンぽくできあがりました✨

 

すみません💦

写真、忘れました💦

 

ありがとうございます😊