smile richesse の 日記

心豊かに、自由に、今を生きる💕

気づき💕❤️✨

おはよーございます😃 

 

里帰りをしている娘に、嬉しくて

私がべったりです(笑笑笑笑

 

でも、彼女を通して

なるほどな〜って感じることや 

気づかされることも多く感謝です💕

 

彼女のお腹の中の赤ちゃんが、

里帰りする直前に逆子ちゃんになり

 

あらあら

よほど、旦那様と離れるのがストレスなのか

 

実家がストレスなのか(笑笑笑笑

 

独身時代から長く実家暮らしではない彼女は

出産前後を入れたら、実家暮らし、約3ヶ月は

ストレスの一部になっている感じです。

 

被害者意識からいうと

それは本当の原因ではないと思うのですが

(笑笑

 

で、医学的には根拠はないと言われてるのですが、

先日、紹介で、女性専用の鍼灸院に行き、そこでのお話が彼女にとってとてもよくて

少し記しておきますね〜

 

お母さんと同じ感じの事聞かれたよ

「何か抱えてることあるの?」って

 

また、

 

お腹の赤ちゃんに、

お母さんのために、正常位に戻ると伝えてるのではなく、

赤ちゃんが、正常位の方がいいんだよって

お話ししてあげてね〜って

 

お腹の中で、よく動くのを見て

 

赤ちゃんに、そろそろ、この世に生まれて来る準備をしようねって事も教えてあげてね〜

 

って言われたみたいで

 

めちゃ、納得しました。

お腹の赤ちゃん

逆子ちゃんになってくれたおかげで、

いろいろ教えてくれて

ありがとうです💕❤️

 

ありがとうございます😊