smile richesse の 日記

心豊かに、自由に、今を生きる💕

からだが冷えてます✨

おはよーございます😃 

涼しく?寒くなりましたね〜

 

朝のテレビの天気予報で、東京の朝歩いてる方の服装チェックで、AIが93%の方が長袖って言ってて、

やっとですよね〜

このくらいの気温になるのが。

 

ところで

 

娘使用のために、火を使わないせんねん灸を買ってみました✨

 

私も、初めて使用してみて

 

足、内側のくるぶしから指3本上の

三陰交に両方貼ってみました✨

 

あら〜〜〜

 

全然暖かく感じません

 

やば!!!

 

内臓が冷えてるんだな〜と

 

娘より、私がハマりそうです(笑笑

 

ちょっと続けてみます✨

 

ありがとうございます😊