smile richesse の 日記

心豊かに、自由に、今を生きる💕

子供が親を選んでる✨

おはよーございます😊

 

可愛いお孫ちゃんの写真や動画を眺めてたり、

次の予定をいろいろ考えてたら、

パートナーも私もすっかり結婚記念日を忘れていました(笑笑笑笑

 

あら〜〜〜

 

ずーっとずーっと昔は、

この記念日がいろいろな事情でゆっくり食事も出来ずで、泣いてたり、この日が嫌いだったりしてたんですが(笑笑笑笑

 

忘れるくらい素通りできる日が来るなんて(笑笑笑笑笑笑

 

いい意味で記念日なんてどうでもいいくらいの関係性になっているんでしょうね(笑笑

 

ところで

 

子供が親を選んで生まれて来るといいますが、

 

娘家族を見ていたら、そうだなぁ〜と

 

私、誕生日のぶっとい本2冊持ってて(笑笑

 

昨日開いてみたら、

お孫ちゃんのとこ

1冊の本は「力になってくれる人」のところに

お孫ちゃんのパパとママの誕生日があり、びっくりしました😊

 

もう1冊には

「恋人、パートナー」のところにパパの誕生日がありました。

すごいねーーーー

 

なんの気無しに次のページをめくっていたら、

もし、次の日に生まれていたら、

「ライバル」のとこにパパとママの誕生日がありました。

 

まさに、お孫ちゃんはパパとママを選んで

来てるのを確信しました✨

 

ありがとうございます😊