smile richesse の 日記

心豊かに、自由に、今を生きる💕

今、思うこと

おはよーございます😊

 

娘達に新たな家族が増え、

 

また、私も娘達のサポートになればと来ています。

 

ここに来るまで、

ずっとソワソワや何かつっかえてるものが

いつの間にか消えています(笑笑

 

1つ1つが 「有難いな〜」と感じますし

 

娘達の新しい生活に

 

協力し合って

その時その時に対応している姿を見るのが、

愛おしいく思われます✨

 

ただ、口で言ったり、手助けするのが簡単かも

しれませんが、

 

そ〜っと見守るのも大事かな〜と感じます。

 

なので

聞かれた事だけに応えてるようにしています。

新米バーバの学びです✨

 

その方が、娘達からいろいろ聞いてきたり、

感謝の言葉を伝えてきます(笑笑

 

家中に「可愛いいね〜」の言葉が飛びかってる

環境なので、

愛が溢れてているのは当たり前ですね✨

 

過去でも、未来でもなく、一瞬、一瞬の表情が

可愛い💕💕💕です

 

ありがとうございます😊