smile richesse の 日記

心豊かに、自由に、今を生きる💕

思考のカラクリ

おはよーございます😊

 

未来にする行動に

 

せっかくこのようにするのだから、

こうならないともったいないよなぁ

 

という思考が湧いているのに気づきました(笑笑

 

で、

 

じゃあ、その思考を取り除こうとしても

なかなか除けません(笑笑

 

イメトレで習ったパターンですよね

 

取り除こうとすればするほどイメージしてしまう事ですよね〜

 

ふと、見たら、カードの先生のブログ

「コミットメント」

 

「結果にコミット」はもういいや〜って思っていたから題名をみて

「え〜」って思いたがら読んだら

 

「経験にコミットメント」でした💕

http://lightningsmile.hatenablog.com/entry/2019/09/18/173452

 

これから2週間の新たな経験

遊びながら、楽しもうと決めました💕

 

思考に遊んではいけないと言う思考もあるのに気づいて。

 

これも、あれも許してない私がいる事に気づかされます💕

 

ありがとうございます😊