smile richesse の 日記

心豊かに、自由に、今を生きる💕

ライオンズゲート

おはよーございます😊

 

昨日は8月7日で、旧暦の七夕🎋

 

さいころは、両親が共働きだったため、

いつも祖母といたため、

七夕は8月7日にしていました。

 

なんか、お友達は7月7日に七夕をしているのに

我が家だけ8月7日にするのが、

納得がいかず、なんか古い感じがしていました。

 

今日は8月8日

 

今日から立秋

 

でも

旧暦は季節を先取りするんですって

 

めちゃ暑いのに立秋だなんてね〜

 

でも、ほんの少しでも秋を探してみませんか?

 

先取りなので(笑笑

 

8月8日はライオンズゲートが開く日でもあり

 

マヤ暦でも

今日は

スペシャルなカメの魔術の日

磁気の年  磁気の月 磁気の日

 

だそうです✨

 

霊的な世界の扉が開き、

地球に宇宙のエネルギーがたくさん降りそそぎ、

 

引きつける力が強くなる日

 

何をたくさん引きつけますか?

 

こんなふうに、楽しめるのに感謝です✨

 

最近は記していませんでしたが、

素敵な1日をお過ごし下さいませ💕

 

ありがとうございます😊

 

#ライオンズゲート

#立秋