smile richesse の 日記

心豊かに、自由に、今を生きる💕

カード

こんにちは😊

 

暑いですね〜

汗が吹き出ます!

 

毎年暑いですが、こんな感じで吹き出ててたな〜と

 

お年頃の更年期症状なのかな〜と😊

 

ところで

改めて

私の使わせて頂いてるカードは引くたびに好きになります✨

 

たまにですが、

「どこどこのタロットは良く当るらしいよ

    あなたのもそのようなカード?」って

聞かれることがあります。

 

でも、私は引かれる方の未来は見えないし、

透視の訓練もしていません。

 

ただ、カードを読み取るだけ

 

カードを引く方が自分にベクトルが行き、

自分で気づき、次に向かうヒントになればと思っています✨

 

 

当る当たらないも50%

占い師さんに言われたように感じれば、

(あの時はあの占い師さんの言われたことはこれだったんだ〜)と思えば当たり!!(笑笑

 

ダメと言われても、言われても自分で思うようにやっていって、紆余曲折しながらも、自分の思うようになってる方も見てるので

 

どっちに進もうか悩んで、迷っていたら、

ほんとの今の今の心の中、思考をカードで知り

気づかれたらどうでしょうか?

 

今日のカフェメレンゲの私のカードは

これでした✨

 

f:id:marchanike:20190803151036j:image

もっと自分を大切にしよーっと✨

 

ありがとうございます😊