smile richesse の 日記

心豊かに、自由に、今を生きる💕

自分を変えなきゃ

おはよーございます✨

 

昨日は義父の誕生日

義母とパートナーと4人で近くの美味しい回転寿司に

 

最近、この4人の行動も多くなりました(笑笑

 

山田ズーニーさんのツイート

 

自分を変えなきゃ、と思ってる人が多い。悪いとこ直そうとか、自己分析とか、自己改革とか、成長とか。でも、その前に、「自分を出す」、でいいのにな、と私は思う。生の声をあげる、想うようにやってみる。分析もしなければ変えもしない、「素の自分を表現する」。けっこう解放される、これ。

 

解放されると思います✨

 

でも、自分を出す、想うようにやってみる!

っていう行動も結構勇気かも✨

 

逆に だから自己分析や自己改革とかを想うんだけなんだと思ってしまいます。

 

今の私は、変えなきゃとか、自己分析とか、改革とかは思っていませんが(笑笑笑笑

 

暑いから、熱中症にお気をつけください

 

ありがとうございます😊