smile richesse の 日記

心豊かに、自由に、今を生きる💕

時間を外した日

おはよーございます✨

 

今日ぐらいに梅雨が明けるんでしょうか?

 

清水白桃の出荷が始まってと言うニュースが出たとたん、ブログにも白桃を記しましたが、

 

美容室でも清水白桃、

 

職場でも清水白桃(笑笑

 

今年は長雨が6月でなく、出荷時期7月後半だったため、糖度が低く

 

でも、どこのを食べも、お友達のが一番甘いです✨

オススメ✨

 

今日はマヤでいう

28日周期13ヶ月の最後で時間を外した日

 

これを習った時

28日周期13ヶ月は

すごく納得したのを覚えています✨

 

大袈裟かもしれませんが

 

日頃使ってない私がいうのも何なんですが(笑笑

 

28日13ヶ月で世の中がいけば、

 

病気や争い事とかも減るんじゃあないかな〜と

ふと、思ったりします😊

 

どハマりしていない私が言っても強みないですよね(笑笑

 

 

今年をまとめて来年へシフトする時。

去年の7月26日から今日までを振り返ってみて

 

明日から

引き続きステキな時空の波乗りを〜✨💕🌈

 

ありがとうございます😊

 

#マヤ #13月暦 #清水白桃 #時間を外した日