smile richesse の 日記

心豊かに、自由に、今を生きる💕

興味ありのツイート

おはよーございます😊

 

年1から2回のバレーママ集まりは

2時間が4時間でした(笑笑笑笑

 

みんなの近況は

それぞれがいろいろ感じながら頑張ってて、

それぞれが面白い!

 

自分から見る世界だから

 

みんなの話も自分のことなんだな〜と

感じます😊

 

昨日に引き続き

わかる〜!

わかる〜!って(笑笑

 

最近は見つけツイッター

なるほどな〜って

 

山田ニーズさんのツイート

文章表現のインストラクターで

 

 

子どもの自己肯定感の入試。小さい頃からありのままの感情を出すことを妨げられ、親の期待に添う人間を演じ続ければ、常に人目を気にし、自分に自信が持てず、何かうまくいかないとすぐ強く自分を責めるようになる…つくづく感情表現大事。大事にしよう、人が笑いたい時笑うのも、泣きたい時泣くのも。

 

もう1つ

 

私にとっては結構勇気がいる行動ですが

 

ある程度、自分の腹にあるものを外に表してみて。それで、失敗することもあるし、意外にいい反応が返ってくることもあるし、そうしていくうちに、すーっ、と、誰が褒めてくれなくても、これをやった自分が良し!と内側から思える瞬間がある。それが度重なってできてく揺らがないもの、それが自分の軸。

 

今の私は

スピ系より

興味ありです(笑笑笑笑

 

ありがとうございます😊