smile richesse の 日記

心豊かに、自由に、今を生きる💕

今、思う事

おはよーございます😊

 

カープ、ドツボにはまってますね〜

5年ぶり9連敗ですって

 

負けだしたころは

「あ〜また、負けた〜」とか思っていましたが、

だんだん、

しっかり、落ちるだけ落ちて、

上がろうね〜なんて

思ったり、

負けだしたから、カープチケット取れるかな〜

なんて思ったり(笑笑

 

以外とニコニコしています(笑笑

 

ここ最近、fbやブログでですが

お友達がしっかり自分の奥の奥に向き合っています😊

 

なかなか、自分では向き合えないので、

いろいろな出会いで

 

ブログやfbで出されているから、シェアしていいんだと思うのですが、

また、それぞれお話をしてからと思いまして。

 

また、ご紹介できたら、ブログに記しますね✨

 

きっと 私もまだ、

気がついていない、心の傷とかがあり、それを癒すことで、

 

 

私は、ホ オポノポノ で 今はその都度癒しています😊

 

バシャールも

嫌なことに出会わないためにはを

良い文章で書いてあったのですが、

探したけど、見つかりません(笑

 

昨日からあの「レンタルなんもしない人」に

はまっています。

 

以外とスピ系を読むより、

この方のツイートの方がスピ系です。

 

面白い過ぎて

 

今朝、いつも以上に取り留めのない日記でしたが、

今、思う事を記してみました✨

 

ありがとうございます😊