smile richesse の 日記

心豊かに、自由に、今を生きる💕

レンタルなんもしない人

おはよーございます😊

 

私、昨夜のテレビを見て、

びっくりしたというか、感動したというか

 

とうとう、こんな感じの方がでてきたんだと

 

「レンタルなんもしない人」

 

いろいろな局で放送されてるんですね〜

 

「レンタルなんもしない人」のレンタルが

1年で1000件以上以来があり、自宅からの

交通費、食事以外は、費用はいらないみたいで

 

収入にはならずで

 

テレビでしてた依頼は

 

片付けができない方が、見ていてくれてたら、片付けができそうなので、見ていてほしいとの

2時間の依頼

 

近くの野原で、野いちごを取ったり、木に登ってみたいけど、1人だったら恥ずかしくてできないので、

側にいてくれたら、出来るので  とか

などなど

 

妻子あり〜ので、高学歴の方

 

 

私の思考には全然無かったので

 

何もしない人がたくさんの人の役に立ってて

 

なんか、感動しました✨

 

でも、娘のダンナさんや息子がそうだったら…

 

 

やはり親としては…

 

でも、第三者的には、勇気が湧きますね〜

 

https://search.yahoo.co.jp/wrs/FOR=_g7Sp5JVijLVHBh9eNgeiIGkqxr1YyzOtsuCwmPSC0_fxJ11.f144qeJ_yQxUaGzLrN7958HmqpqgkgatpMQxTe04SXGiCoeJLU8KWPI4TWSnnge3KMjoLJn4ef_xFs.O.dFlWRlViND_E9S_Yeq.c_hReftEEgU0bypx86TXFsxy1GRH6rfN8RaaCGqXh.uIUWD1bh8oirFT9TVTXbIVhKfqEjosTEvuqDIiwuEQYVe7YlPaELg48jLTgtQPSzu_B2nN3bDOlPQ39PQa9JLA--/_ylt=A2RA0l4MBiJdE2gAj2Ljm_B7;_ylu=X3oDMTEyN2ppbm81BHBvcwMyBHNlYwNzcgRzbGsDdGl0bGUEdnRpZANqcDA1NDY-/SIG=12rrd7fm9/EXP=1562611660/**https%3A//headlines.yahoo.co.jp/article%3Fa=20190414-00010002-friday-soci

 

 

 

私も今の職場で、ほとんどなんもしてません(笑笑

 

こんなんでいいんかな〜と思いながら、

数年たっていますが

 

こんなんでいいんだと改めて思いました(笑笑

 

ありがとうございます😊