smile richesse の 日記

心豊かに、自由に、今を生きる💕

私ATに行ってきました😊

おはよーございます😊

 

アフタヌーンティーは、20代の方たちの間では

 

ATって言うんですって(笑笑

 

「ATに行って来たよ〜」って(笑笑

 

娘とアフタヌーンティーの話しをしても

長い話しになるし、

 

次はここに行こうかと

思ってしまいます(笑笑

 

達成しても、

次はここにって思ってしまう感情

 

この湧き出て来るのが、

悪いとかではなく

 

湧き出てくるのだから(笑笑

 

でも

 

こうなったら、もっと

未来幸せになる

 

んではなく

 

 

実は、

 

未来なんてなく、

 

ただの空想で(笑笑

 

過去も

 

過ぎ去ってるので

 

残るのは、

 

今の今しかなく、

 

みんな、今の今しかなく

 

幸せも

 

概念なので

 

それも、どうでもいいのかな〜(笑笑

(ちょっとぶっきらぼうですか?)

 

 

身体のメンテナンスから

したいな〜と思った事を親友Mちゃんと一緒に

 

そしてヨガ🧘‍♀️も

 

結構

心も身体も浄化され軽くなっています。

 

また、Mちゃんの言葉が

いい塩梅に絶妙に響きます(笑笑笑笑

 

また、紹介できたら(笑笑

 

うふふ

 

でも、私、やっぱ、次のアフタヌーンティー

空想しています。

 

それに向けて、今を楽しんで💕

 

今週1週間始まりますね〜

 

ありがとうございます😊